我が家の生活水

以前クリクラという会社のウォーターサーバーを1ヶ月お試しでレンタルしたことがあります。
最初に営業の方がいらっしゃって水について色々説明を受けました。
例えば、赤ちゃんのミルクやお米の水に出来るなど当時子供が赤ちゃんと幼児だったのでとても魅力的なものだなという印象を受けました。
そして、レンタルサーバーがお試しで自宅にきて早速水を色々ことに使用しようと考えていたら、上の子が貴重な水をガバガバ飲んでしまいもったいなくて米の水などには使えませんでした。

また、1タンク12リットル入っていたのですが思っていた以上に飲料水として飲むだけですぐ無くなってしまい、2タンク支給されたのが1週間ほどであっと言う間に無くなってしまいました。確か実際に購入するとなると何千円単位の料金だったと思います。そうなると、試した結果家計を圧迫するのは間違いないなぁという結論に達しました。水の味などは天然水のような自然な甘みのある感じではなくどちらかというと水道水に近いような感じだったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>